豊っちのメイポ日記

スキー&スノーボード2004-2005

今日からテスト~

01.いきなり回す人を3~5名

見た人適当にまわしてw」

02.まずは体型

普通の体型

03.髪型&色

短髪黒^-

04.理想的な人のイニシャル暴露!

M

05.どんなデートしてみたい?

家でらぶらぶ~と

06.どんな性格の人に弱い?

壊れてるひt

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

可愛い系 

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

ビキn


09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

見た目

10.略奪愛したことありますか?w

あります

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

その時に流行っている音楽で

12.甘えられたい?甘えたい?

甘えられたい

13.どんな男性・女性がダメ?

男性 じこちゅー 

女性 性格がダメな人


14.異性の体のパーツ。どこフェチ?



15.初デートはどこに誘いますか?

どこかでー

16.最近出会いはありました?

来い真っ最中w

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???



18.将来の家族構成は?

父㊤ 母㊤ 弟 

19.異性のどんな一言に弱いですか?

好き☆

20.魅力を感じる異性の仕草は?

上目遣い(ぇ

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

㊤は1

㊦は2
 
22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

21

23.異性運はいい方ですか? エピソード付けて説明して下さいね。

ココ最近・・・ちょびりぐー

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

飛んで飛んで飛んで飛んで(なぞ

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
 
引っ張るぞー

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

するタイプ

27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか??

一緒にいるだけで~

28.告白するならどこがいい?

学校でw

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

K

30.恋人が悩んでいたらどうする?

相談にのる

31.恋人に守ってもらいたいことは?

おーぷん(ぇ

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?




33.どこからが「浮気」??

浮気・・・

んー。


わからん

34.結婚とは、どういうもの?

こういうこと

(u)

ω

35.結婚願望はある?

あるある^^

36.結婚式はどこでしたい?

ほっかいどー

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

何でもうれしいな~

38.理想の性格は?

同じ質問がたくさんあるような?

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

○○の旦那になるっっ               
 
40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

変なモノ(ぇ

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

いえます

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

可愛いー
   
43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポーズの言葉はありますか?

なし

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

します

45.束縛はする?される?

しませんし、されません

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

のーこめ

47.自分に大好きな恋人がいたとしたら
       自分の体がどうなってでも守る自信はある?

あります

48.恋人に「別れたい」と言われたらどうしますか?

別れますよ


追加


49.あなたはごぃjがおjhがpぉpふじこあljgぁjふぁggですか?
[PR]
by katase2311 | 2006-07-01 12:36
<< (*-ω-)(-ω-*)ネー すべての人がいる世界に >>



あいたんすちw
by katase2311
カテゴリ
リアル
メイプル
バトン
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism