豊っちのメイポ日記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ばとんやってー

なんかあったんで-。

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



★最近のマイブーム
んー、得にw

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
ゲームですかね?

★最近ショックだったこと
呪書貼ったら闇に…。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
3月24日、友達の家で…

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語?(ぇ

★ボーナスの使い道はどうしますか?
まぁ軽くポイントにw(マテ

★年末年始の予定は?
友達とリアルで遊び呆けるb

★大好きな漫画を5つどうぞ
ネギま,魔法陣グルグル,んー…。全部!(ぁ
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
えー…。ねぇ。

★今年を表す漢字を一つ!


★お国自慢を一つ!
平和主義

★何歳ですか?
16

★好きな色は?
青or黒

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ
魔法ですかね?

★好きな芸人は?
オリエンタルラジオ
アンジャッシュ


★他愛のないこと
どういう事かな?

★身長は何cmですか?
162…。バレーしてるから@5は欲しいw

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
彼女。

★今年やり残したことはありますか?
今年は始まったばかりw

★今、食べたいものはなんですか?
中華料理!

★寝る前に必ずすることは?
彼女におやすみメールw

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
意味がワガラン

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
一生手を離さない!(困るか?笑

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
魚ですねw

★今、何時ですか?
1:47分・・・絶対部活眠いわ;

★最近とても嬉しかったこと
バレーのキャプテンに推薦しちゃお!って言われたw

★好きなゲームは?
メイプルに…
任天堂ならなんでもw

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
貼ってますwゲームのポスターですw(ヲタじゃないから

★ストレス発散法は?
殴ります。

★座右の銘は?


★バトン回してくれた方にメッセージ!
んー、まぁ暇つぶしに。

★世界中で一番大切なものは


★当たってる!!って思った占いの結果


★北朝鮮をどうおもいますか?
きしょい。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
彼女にアドレス変えて「○○(本名)は亡くなられました。って嘘付いたら泣かれた事。

★愛って何ですか?
愛は愛ですw

★神ってなんですか?
神なんてうんこまんは存在しませんよ、

★得意料理はなんですか?
○○特性チャーハンw
★あなたの取り柄は?


★子供の頃の夢は?
とっても歌手になりたい(今でも(きしょ

★一番最初に好きになった子の名前は?
教えませんw

★何フェチですか
女性の足フェチ(クラスの女子なら足見ただけでわかr(ry

★自分の前世はなんだと思いますか?
豊臣秀吉(ぇ

★今一番欲しいものは??
彼女のかrd(ガッ

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
世界を振るわせた超人。

★一番最近送ったメールの内容は?
彼女に「サイレン見にいかん?」

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
治安がいい海外ですね

★明日何する?
部活終わったらめいぽでそw

★去年の自分に一言
正直内気でしたね、きしょうぇうぇ

★自分の好きな所を3つあげて下さい。
目がぱっちり
眉毛が女性より長い
福耳w

★好きな季節は?

出会いの季節であり別れの季節です。

★携帯の機種は?
auのW31T

★オススメの映画作品を1つ!
バイオハザード1.2

★これがないと生きていけない!という物をひとつ
お金!

★昨日何をしましたか?
友達の家で飲みw酔ったどー

★昨日何をしましたか?
友達の家でn(以下省略

★自分を働く車に例えると??
パトカー

★いくらでヌードになりますか??
んー、10億(やすい?たかい?

★人に言えない秘密をこっそりと教えて下さい
素でエロい(ぇ

★流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?
あの変な絵(どの絵だよ

★これは引いた!!異性(恋人)がした事(発言)は?
ちょwはげt(ry(ゴメン

★今、男(女)になったら何がしたい?
レズってみたい(ゴルァ

★絶対外せない恋人の条件は?
浮気は駄目です,前の彼女サンまたでした(ぁ

★今一番大切なものは?
彼女

★オリンピックにでるなら何の競技?夏でも、冬でも!!
バレーですかね?w

★今お気に入りにお店は??
Fuji

★ファンデとマスカラどこのつかってますか~?
シラネ

★ペットを飼ぅことに☆何飼ぅ(o‘U’o)??名前もつけて♪
柴犬 ぽち

★宝くじで3億円当ったらどうしますか?
取りあえず一軒家建てて、彼女と暮らす

★引き出しの中の一番大切なものゎ?
んー、学校のプリントしか入ってねぇ

★過去にやってしまった悪いことは?
あいたんと同じで、(たちが悪いかもw
指の先から先まで世界史の単語書いてましt

★癒されたなぁ~って思う事は?
女性の好きな仕草を見た時

★思わず泣いた(泣けてきた)曲はある?あるなら誰のなんという曲?
んー、卒業系の歌は泣きますね。

★好きなテレビ番組は??
バラエティb

★オマイはニートですか?
違いますw

★知り合いに典子って人は居ますか?居たらどんな子か教えてください。
います!!!!!
俺彼女いるのに…、その子の事ちょっと可愛いって思って、ちょっとすk(ry

★未来の自分に一言
幸せな家庭築いていますか?

★ポテチとチョコが落ちそうです!どちらを助ける?
チョコだw

★笑えますか?
笑えますw

★増やす質問は?
「今貴方の後ろに誰かいます、誰?」

★ 次に回す5人
ちょ、誰でもいいw
[PR]
by katase2311 | 2006-03-26 02:00

初☆ビシャスプラント退治v(*'-^*)-☆

いやいや…


昨日,今日と友達の家に泊まってて更新出来ませんでした(/▽\)



取りあえずまぁ色々載せていきまふ。






まずーゎ…。






はぅあ!(゜Д゜)



き、き切れたぁあああ!!!!












(/▽\)
e0046652_0293440.jpg








ぅっぅー



















でもなんか今日即で付けたヾ(〃^∇^)ノ

あいたん買ってくれたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ










なななんあなんんんとおとぉおおおおおおおおおお(((((((((ノ ゜д゜)ノ




ついに豊っちビシャスデビューΨ(`∀´)Ψ







って










スキル解除されとるやないけぇえええ(#`Д´)








e0046652_036520.jpg



ギャ(#`Д´)










気づけば墓(´・ω・`)


プリの俺が死ぬと、次々に皆が墓っていきます( ノД`)

やっぱプリって重要人物なんやなぁ,,,と実感した(ぇ






















そして今日!!!

ついに!!











ビシャス初撃破ヽ( ´▽`)ノ
e0046652_0473591.jpg



ほぉらwのんびりw

㊤のゲージも見てよぉw
e0046652_0383162.jpg

ちゃんと「0」(* ̄ー ̄*)y-~~~~


ついに撃破しましたよぉおお



そんで、すぐに2回目戦う事に(・∀・)

でもメイジさんが降りる事になって、


でも…


「4人でしましょw」



っておい!∑( ̄Д ̄;)


俺はまだデビュー仕立てのほやほやプリっての!

いきなり4人でいいのかよ;と思いつつ…。
















れっつすたーと!





ギャ





ハミさん;墓った;







それでそれで…。







40分ぐらいで
撃破☆
e0046652_0403668.jpg





㊤のゲージも見て見て…って




ぇえええええええええええええええええええ?!(゜Д゜)



e0046652_041639.jpg






の、の、残ってr



皆で原因を突き止めた結果…。



この幽霊になってる人がビシャス最終形態って事になって皆で撃退してました…。






それからビシャスクエを終わらせてきましたよw



むむ






ぉおw人気度30もくれるのかw
e0046652_0425226.jpg



経験値も入ったしwメルも貰ったし…でも何か荷物が重いぞ?






Σ( ̄□ ̄lll)



こ、これは…。



e0046652_0434352.jpg


ル、ルディブリアムマント!?





LV100から装備なのか…。


って装備出来やんヾ(〃^∇^)ノ


早速装備してまつ[壁]‥)











さて寝ますねw






今日のプチSS
e0046652_0445865.jpg

ジュニアバル倒したら書でました。 by豊っち
[PR]
by katase2311 | 2006-03-26 00:47

相変わらず墓が多いです。

いやぁ…。101になって墓6個め(´・ω・`)




30%ですかね?全部で。


いや、もっとあったかも。

















と、昨日ギルメンで集まって雑談しておりました。
e0046652_1330897.jpg




楽しかったぁ…かな?笑``














今日は暇だったんで、散歩がてら神殿バル退治しに行ってました。













高級タクシーで深部まで…。












e0046652_13312356.jpg



おっさん頑張ってんなあv(*'-^*)-☆








って








ひぎゃああああああああああああああああああああああああああ
























こ、これは?!


e0046652_1332531.jpg
















Σ( ̄□ ̄lll)



























きしょ





















まぁその後にあのうんこまん達がレイによって殺されたのは言うまでもない



ついに付きましたよ。



e0046652_1333156.jpg










神殿への入り口ですぉ。
















いざ出陣!!!































この後豊っちがどうなったのかは誰も知るよしもしない。








今日のプチSS
e0046652_13335970.jpg

[PR]
by katase2311 | 2006-03-22 13:34

LV100キタ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)≡(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!!!

100キタ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)≡(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!!!



ついにLV100になりましたw




皆さんのお陰!!














てーーーっか!



デソデソでLV100にしようと思い、


99.98%辺りまでJRレイスで上げる事に…。





















Σ( ̄□ ̄lll)
















e0046652_22195551.jpg









ひぎゃ!





ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。









終わった…。


















-拡声器or内緒集-
e0046652_22204464.jpg

e0046652_22211588.jpg

e0046652_222130100.jpg

e0046652_22215065.jpg

e0046652_2222228.jpg

e0046652_22221476.jpg

e0046652_22222438.jpg




さて…









またね~
[PR]
by katase2311 | 2006-03-19 22:22

うぇうぇ・・・ん

つつつつつつ。



















うぇ
















明日、明後日には100になるかも~

今現在98!

急激にLV上がっていってます^^
[PR]
by katase2311 | 2006-03-17 07:44

ひゃっほぅ

今日は姉御倒して一気に稼いだポ



96キタコレ。



@4でLV100だぁああ(゜Д゜)






今日はりりむんと狩り狩り。

あいたんには内緒


なんがギルメン集まってきましたが(゜Д゜)
e0046652_1234791.jpg





うぇ眠い。


PS:てとらへ,結構空白縮めたぞ
[PR]
by katase2311 | 2006-03-15 01:26

うぇうぇ

今日は午前中部活;




大変ちょー。

























それからメイポ~



































































































集会人多ッ










































いままでで初ですね。
























































集会終わっていろりora尾が。h、;jふじこあkmgぁhm;あえrkと;あ

















































あいたんとぞんべ狩りへ…



































でも、
























































メンテナンスキタコレ
[PR]
by katase2311 | 2006-03-12 00:25

解散…

ついに…。







解散…。






























やはりIN率が低くてギルドとしての役目を果たしてない、
こう思ってるギルメンの何人かはいるんですね…。




それで抜けてる人も何人かいるし、














やっぱ駄目だわ┐(´A`)┌
[PR]
by katase2311 | 2006-03-10 23:34

テスト終わりーw

あいたんフォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ[壁]_☆)




レンジャー
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


















































嬉しく思うぞあいたんv(。・ω・。)ィェィ♪





飲マ飲マv(。・ω・。)ィェィ♪

てねー。

もう







ね。









うん






さて、置いといて




MH2[壁]_☆)
































飽きた






























m(。_。;))m ウソデスヨ(半分飽きた(マテ

















俺は弓が好きなんだぁあああ( ̄ω ̄;)


あのイノシシ倒せないもん…。



ゴルァ!はよ死ね!!!


ふぁぁああああああああああああっく!ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆



















眠い














||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
by katase2311 | 2006-03-09 00:17

うぇうぇ

テストまんせー。

さて、メイポINと思ったら弟が露店放置して学校行ってやがる!
しかも3m↑稼いでるし

仕方なくモンスタハンターやってましたw

いやぁ、弓LOVEですねぇヽ( ´▽`)ノ

あいたんにススメられた太刀ですが…

間違って大剣買った
一気に赤字じゃーんorz

泣けるぜ( ノД`)

仕方なく弓でお金稼ぐか…。
[PR]
by katase2311 | 2006-03-06 12:34



あいたんすちw
by katase2311
カテゴリ
リアル
メイプル
バトン
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism