豊っちのメイポ日記

スキー&スノーボード2004-2005

うう~…うがー!

今日は昼からメイポIN





む…




メンテナンスがあったっぽいです[壁]・ω・`)


とすれば、




姉御!


うおー!



応接間に走る豊っち。


見事確保!
んで、5分も経たないうちに姉御が化粧して奥の部屋からトコトコ…
1時間ぐらいソロってましたがwww

ん…。





Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)




急に電気からテレビから扇風機の電源が!

じ、地震かああ!?


いや違う…。










PCの電源があああああああああああああああ!




・゜・(ノД`;)・゜・ウエーーーン






姉御があああ!


どうやら停電のようですworz

2時間後復活して(長
INしたらどこのchも姉御は倒されてもぬけの殻w


orz


それでママンからゾンビママンから狩って暇つぶしして


22時過ぎくらいに姉御ご招待w




4回死んだけど


谷口タカオ盛るああああああああ!




いっぺん氏ね!



( ゜д゜)=○)`ν゜)・;'ブフッ



┐(´A`)┌ ヤレヤレ


結局姉御倒したけど、-10%orz



もう寝ます。
[PR]
# by katase2311 | 2006-06-16 00:13 | メイプル

輝き続けるよ

今日は大雨orz


が!

なんと!





学校3時間目放送がかかる。


-教職員の皆様は至急職員室に集まってください-

クラスが一声にざわめく。



「校内で殺人?!」

「大雨で休校かもよ!」

「あ~、今朝そういえば校内で盗難があったって聞いたわ」

「駅で自殺あったしな~」


※実際に某友達が言っていた会話です。


正解はどれでしょう!!


ちっちっちっちっちっ…。



正解は



「大雨で休校かもよ!」
でしたw


その報告を先生から聞いたときはクラスの皆が立って飛んで叫んでたな。

まあどれだけ子供なんだ、と思いながら下校。

仲のいい友達と相合い傘して門を出たら
そこには彼女が(/▽\)


友達A「お前彼女の傘入れや~」
豊っち「嫌ちゃ~」
友達A「行けちゃ~」
豊っち「あんな小さい傘入れるか」
彼女「うふっ」

それで変な車庫で俺の親が来るまで待機~…。


にょほほほほ(ry

来ました②w



それから家に帰ってメイポ起動~♪
[PR]
# by katase2311 | 2006-06-16 00:08 | リアル



あいたんすちw
by katase2311
カテゴリ
リアル
メイプル
バトン
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism