人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊っちのメイポ日記

スキー&スノーボード2004-2005

復活?(゜Д゜)

にょほほほほほh(ry


何日ぶりでしょうか…汗


友達とかの応援も会って今日からまたプログ頑張っていくポ。
(たまに更新しない日もあるかもw



それはそうと、ジル君のギルドに不信感を抱き脱退したのち、ギルド作っちゃいましたw

9月17日に友と3人で結成ヾ(〃^∇^)ノ

その名も……………【StarDust】


なかなか(・∀・)イイ!!


現在ギルドメンバー16人(´・ω・`)ショボーン





♀4人とかworz



そうそう、今LV69なんですぉΨ(`∀´)Ψ




@1でプリーストだぁぁぁぁ(ノ`□´)ノアアアァァァーーーー!!!


でも………正直無理感じます。


なんせあれです。




AP振りミスの上、スキルだって…………ミスってるし。


ましてやハインズ師匠の分身とか強すぎorz



なんて?



ああ…




赤牛も召喚するとか・゜・(ノД`;)・゜・




そ・く・し、即死ですよ、よ(* ̄ー ̄*)y-~~~~




MG掛けて耐えれるって聞いたけど、大赤字ぢゃソ!



氷どんだけ消費すんだよ…




70にしてクレのままで引退しよっk(ry




どうせサブで投げ育てて、そっちが2次いってLVも60↑になったらメインそっちにする予定だし(* ̄ー ̄*)y-~~~~



まぁいいや。




取りあえず、クリスタル一個あるし。挑戦してみっか。



3次合格したら祝ってね。




氷何個消費するんかなぁ…怖い怖い。




てか狩りまんどい。


ねー。



もぅ。




やんなっちゃう。


さて、勉強すっか。


ノシ




豊っちからでした。
by katase2311 | 2005-10-18 14:57
<< 狩り~ 久々の更新キタ━━━━(゜∀゜... >>



あいたんすちw
by katase2311