人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊っちのメイポ日記

スキー&スノーボード2004-2005

ばとんやってー

なんかあったんで-。

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



★最近のマイブーム
んー、得にw

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
ゲームですかね?

★最近ショックだったこと
呪書貼ったら闇に…。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
3月24日、友達の家で…

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語?(ぇ

★ボーナスの使い道はどうしますか?
まぁ軽くポイントにw(マテ

★年末年始の予定は?
友達とリアルで遊び呆けるb

★大好きな漫画を5つどうぞ
ネギま,魔法陣グルグル,んー…。全部!(ぁ
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
えー…。ねぇ。

★今年を表す漢字を一つ!


★お国自慢を一つ!
平和主義

★何歳ですか?
16

★好きな色は?
青or黒

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ
魔法ですかね?

★好きな芸人は?
オリエンタルラジオ
アンジャッシュ


★他愛のないこと
どういう事かな?

★身長は何cmですか?
162…。バレーしてるから@5は欲しいw

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
彼女。

★今年やり残したことはありますか?
今年は始まったばかりw

★今、食べたいものはなんですか?
中華料理!

★寝る前に必ずすることは?
彼女におやすみメールw

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
意味がワガラン

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
一生手を離さない!(困るか?笑

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
魚ですねw

★今、何時ですか?
1:47分・・・絶対部活眠いわ;

★最近とても嬉しかったこと
バレーのキャプテンに推薦しちゃお!って言われたw

★好きなゲームは?
メイプルに…
任天堂ならなんでもw

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
貼ってますwゲームのポスターですw(ヲタじゃないから

★ストレス発散法は?
殴ります。

★座右の銘は?


★バトン回してくれた方にメッセージ!
んー、まぁ暇つぶしに。

★世界中で一番大切なものは


★当たってる!!って思った占いの結果


★北朝鮮をどうおもいますか?
きしょい。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
彼女にアドレス変えて「○○(本名)は亡くなられました。って嘘付いたら泣かれた事。

★愛って何ですか?
愛は愛ですw

★神ってなんですか?
神なんてうんこまんは存在しませんよ、

★得意料理はなんですか?
○○特性チャーハンw
★あなたの取り柄は?


★子供の頃の夢は?
とっても歌手になりたい(今でも(きしょ

★一番最初に好きになった子の名前は?
教えませんw

★何フェチですか
女性の足フェチ(クラスの女子なら足見ただけでわかr(ry

★自分の前世はなんだと思いますか?
豊臣秀吉(ぇ

★今一番欲しいものは??
彼女のかrd(ガッ

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
世界を振るわせた超人。

★一番最近送ったメールの内容は?
彼女に「サイレン見にいかん?」

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
治安がいい海外ですね

★明日何する?
部活終わったらめいぽでそw

★去年の自分に一言
正直内気でしたね、きしょうぇうぇ

★自分の好きな所を3つあげて下さい。
目がぱっちり
眉毛が女性より長い
福耳w

★好きな季節は?

出会いの季節であり別れの季節です。

★携帯の機種は?
auのW31T

★オススメの映画作品を1つ!
バイオハザード1.2

★これがないと生きていけない!という物をひとつ
お金!

★昨日何をしましたか?
友達の家で飲みw酔ったどー

★昨日何をしましたか?
友達の家でn(以下省略

★自分を働く車に例えると??
パトカー

★いくらでヌードになりますか??
んー、10億(やすい?たかい?

★人に言えない秘密をこっそりと教えて下さい
素でエロい(ぇ

★流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?
あの変な絵(どの絵だよ

★これは引いた!!異性(恋人)がした事(発言)は?
ちょwはげt(ry(ゴメン

★今、男(女)になったら何がしたい?
レズってみたい(ゴルァ

★絶対外せない恋人の条件は?
浮気は駄目です,前の彼女サンまたでした(ぁ

★今一番大切なものは?
彼女

★オリンピックにでるなら何の競技?夏でも、冬でも!!
バレーですかね?w

★今お気に入りにお店は??
Fuji

★ファンデとマスカラどこのつかってますか~?
シラネ

★ペットを飼ぅことに☆何飼ぅ(o‘U’o)??名前もつけて♪
柴犬 ぽち

★宝くじで3億円当ったらどうしますか?
取りあえず一軒家建てて、彼女と暮らす

★引き出しの中の一番大切なものゎ?
んー、学校のプリントしか入ってねぇ

★過去にやってしまった悪いことは?
あいたんと同じで、(たちが悪いかもw
指の先から先まで世界史の単語書いてましt

★癒されたなぁ~って思う事は?
女性の好きな仕草を見た時

★思わず泣いた(泣けてきた)曲はある?あるなら誰のなんという曲?
んー、卒業系の歌は泣きますね。

★好きなテレビ番組は??
バラエティb

★オマイはニートですか?
違いますw

★知り合いに典子って人は居ますか?居たらどんな子か教えてください。
います!!!!!
俺彼女いるのに…、その子の事ちょっと可愛いって思って、ちょっとすk(ry

★未来の自分に一言
幸せな家庭築いていますか?

★ポテチとチョコが落ちそうです!どちらを助ける?
チョコだw

★笑えますか?
笑えますw

★増やす質問は?
「今貴方の後ろに誰かいます、誰?」

★ 次に回す5人
ちょ、誰でもいいw
by katase2311 | 2006-03-26 02:00
<< ε=\_○ノ  初☆ビシャスプラント退治v(*... >>



あいたんすちw
by katase2311